HOME › スタッフブログ

スタッフブログ

2011年最後

2011年12月29日

今年もたくさんの人にお世話になりありがとうございました。
来年も布物語をよろしくお願いします。
新年4日より営業いたします。
DSCN6084


4日より

2011年12月28日

年内は29日まで営業します。
新年は4日より営業いたします。
DSCN5161


瀬戸内を臨む

2011年12月26日

庵治町でのカーテンの取り付け。
ここは「世界の中心で愛を叫ぶ」の舞台となった港町。
古くなったカーテンを新しいものに替えました。
DSCN6080


シュークリーム

2011年12月24日

スタッフのMさんがこんなに可愛いシュークリームを焼いてくれましたよ。

DSCN6094


散歩犬

2011年12月23日

お店は少しづつクリスマスからお正月へ移動しています。
お店の前を散歩していたわんちゃん撮らせて頂きました。

DSCN6054


プライバシービュー

2011年12月22日

和風モダンの新しいお家にハンターダグラス・デュエットシェード・プライバシーヴューを施工しました。ハニカム状のシースルーと厚地のスクリーンが一台で調節できる機能的にも素晴らしいシェード。ハンターを付ける途端に陽射しが柔かくお部屋が優しくなるのがいつも好きです。
使ったのはモカパフェ&アーモンド
DSCN6086DSCN6084









DSCN6088DSCN6089


優色のお正月

2011年12月18日

この冬のお正月は優しい色で飾ろうかな。
DSCN6072DSCN6062









スタッフSさんからおいしい誕生日プレゼントを頂きました。
DSCN6059


星降るギャベ

2011年12月17日

ギャベの玄関マットがたくさん入りました。
お気に入りはこのブルー。
きっと星降る夜をイメージして織られたもの

DSCN6036


温める

2011年12月16日

高松も雪が降りそうな寒さ。
Sさんはささ和紙ネックウォーマーで外回りの仕事の寒さ対策。
Yさんはささ和紙レッグウォーマーでお店の床の底冷え対策。
DSCN6027DSCN6060


ニッセ

2011年12月14日

このテーブルクロス、もう廃番で最後の一枚。
本当に可愛くて可愛くて手放したくないニッセ(北欧の妖精)が手を繋いでる柄。
クリスマスの頃はニッセは普段の緑の帽子から赤い帽子に替えるそう。
私買ってもいいですか?
DSCN6050DSCN6049


このページの先頭へ