HOME › スタッフブログ › ブログ › 全てはこの布との出会いから

全てはこの布との出会いから

2006年07月03日

29736a19-s.jpg うう。イングランドが負けました。悔しいけど、すさまじい試合はとても見応えが有りました。PK戦は見てる私もドキドキです。
 なぜ私はイギリスのことばかり書いてるの?と言われそうですが、始まりは一枚の生地からです。ウィリアムモリスという100年以上前のデザイナーが創った生地を初めて見たとき、その色使い、植物をモチーフにしているけど、美しく見えるように計算されたデザイン、動物と植物の組合せのセンスに一目ぼれしてしまいました。その瞬間モリスが愛したイングランドの土地をこの目で確かめたく、イギリス留学を決意したのです。話の続きはまたこの場で書きたいと思います。(優)


このページの先頭へ