HOME › ご来店予約

ご来店予約

予約をしてご来店いただくとご案内がスムーズです。

布物語では「自分達のスタイルに合ったお気に入りのカーテンを見つけてほしい」という願いから、さまざまなご相談をお受けできるよう、1組につき1人の専属インテリアアドバイザーがご対応させていただいております。
土・日・祝日の混雑時は多少お待ちいただく場合がございますので、あらかじめインターネットでご来店予約をしていただくと、ご来店時にお待たせすることなくお迎えさせていただきます。
こちらのページから簡単に予約のお申し込みができますので、ぜひご利用ください。

【予約特典】ホームページからご予約いただき、窓周り商品をお買い上げの方に布物語オリジナルクッションプレゼント!!

ご入力

※日時はご希望に添えないこともございます。その場合は、ご連絡いたします。

必須ご来店希望日時
(第一希望)
(営業時間 10:00~18:30 火曜定休日)

希望日

希望時間

必須ご来店希望日時
(第二希望)

希望日

希望時間

必須お名前
必須電話番号
必須メールアドレス

ご予約の確認メールが「info@nuno.co.jp」で届きます。
「info@nuno.co.jp」からのメールを受信できる様ドメイン設定を解除して頂いただくか、当店ドメイン「nuno.co.jp」を 受信リストに加えていただきますようお願い申し上げます。

必須ご検討いただいている商材を教えてください






備考 その他ご要望・ご不明な点があればご入力ください。

このページの先頭へ