HOME › スタッフブログ

スタッフブログ

うさぎ来る

2022年12月27日



うさぎが跳ねてやってくるように
お店の設も2023年を迎える準備をしています。


2022年は12月28日まで営業しております。


師走

2022年12月21日


2022年も数えるほどになってきました。
年内は12月28日まで営業します。


2023年は1月5日より通常営業致します。
2022年も最後までよろしくお願いします。


クッション力

2022年12月20日





1番気軽に季節やイベント毎に模様替えできるもの。
クッションカバーいろいろ。


冬リバティ

2022年12月17日


冬将軍が急に迫ってきた師走半ば、
部屋でおこもり、リバティを堪能してはいかがでしょう。
スタッフ製作のワンピースとシャツ。


さむさむ言いながら
外で遊びたい娘もリバティともこもこの
帽子とマフラーを着せました。



雪国

2022年12月11日


遠い雪国(カナダ)の冬。
スタッフSさんの写真




お店のカーテンもクッションも
クリスマス仕様に飾っていく


お正月迎え

2022年12月07日



少しですが
お正月飾り出しています。
年末は慌ただしいけど
楽しく準備したい


レインボーロードの光


BEAUTY&CHOS

2022年12月02日



クリスマスの輝きと共に
イギリスから2023年春夏のリバティプリントも
届きました。



手作り、お仕立てリバティなら
今から計画したら
春に向けておめかしできますね。


12月の風

2022年12月01日



12月が寒さを呼んだ。
ルームブーツやブランケットにあったか包まれたい



オーナメント

2022年11月21日




木やフェルト、リンゴや結晶
いろんなオーナメント達


お気に入りのモリス

2022年11月18日



アンティークと合わせたウィリアムモリス、
江戸時代から続く職人さんの技が織りなす和のウィリアムモリス
モダンな建築にも合うシンプルなモリス、
色を足し、フレッシュな植物が華やかなモリス、
たくさんのサンプルから
きっとお気に入りがきっと見つかりそうです。



このページの先頭へ