HOME › スタッフブログ › 買い付け

買い付け

2019年09月08日


9月のはじめ、買い付けに行ってきました。
新幹線でも飛行機でも何度も通ったことがあったのに
初めて見ることができた富士山。
いいことありそう・・・!と感じた機内。


2020年SSコレクションを見にリバティジャパンへ。
素敵なリバティの生地の鹿さんがお出迎え。

まだ秋冬を越えていないのに変な感じですが、
春夏コレクションらしい、明るくわくわくするようなデザインが多かったです。

SSコレクションは12月1日に発売予定。
楽しみにお待ちくださいね。



そして現在発売中の2019AWコレクションの人気の柄がこちらだそう。


「メイ・モリス」
満開の野生のイヌバラが美しいこの柄、特にグレーの注文が多いそうです。
まだ当店にも在庫がありますのでご覧くださいね。


丈夫で壊れにくい波佐見焼の特徴をもった「Pebble」さん。
模様はマットな質感で、それ以外のところは釉薬が施されつるりとしているのが特徴のフラワーシリーズにミニカップ・ミニマグ・ミニプレートと新作がでていました。
つかいがってがよさそうなサイズ感で、こちらも入荷予定です。


イギリスのアンティークな棚・プレートも近久お店の仲間入り予定。

またぜひご覧くださいね。


このページの先頭へ