HOME › スタッフブログ › ブログ › プロの仕事

プロの仕事

2007年03月19日

56517fb9-s.jpgお仕事でも、プライベートでも、あまり詳しく希望を言わなくても、好みを理解してくれていて、素敵なモノを創ってくださる方々に恵まれていると思います。行きつけの美容室、オーダーのワンピース。。。今回春のフェアに合わせて、またGARDENSさんにお花をお願いしました。ポーチに春色のレースをなびかせ、アンティークのベンチやターコイズ色の植木ポットを飾る事と、黒いブリキに植えて下さいとお伝えするだけで理想的なアレンジをして下さいました。仕事分野は違っても人に喜んでもらう技術や感覚を身に付ける事、私ももっともっと成長したいとムスカリ達を見て思うのでした。(優)


このページの先頭へ