HOME › スタッフブログ › ブログ › 1日6食

1日6食

2010年08月25日

重い見本帳を何冊か持って階段を駆け上がる。
長いレールを慎重に運ぶ。
ずっしり重い大きい窓のカーテンと脚立を持って吊り替えに行く。
数十年吊っていたカーテンはよく埃を吸っているのでまともにかぶります。
「きれいなものに囲まれていいね。」と言われるのだけど
実は体をかなり動かすお仕事をしています。
夏の暑さも重なって 最近痩せたとよく言われる私。
いっぱい食べないかんと思い 
昨日の休みは家食外食計1日6食も平らげてしまいました。
最近食欲不振の私にはこれくらいでちょうどいいかな?!
気の合う人との食事って楽しくおいしく弾むものです。
いくつになってもリバティが着こなせるように油断せず食べたい。
(写真はロンドンです。)(優)
IMG_0343DSCN0083







DSCN0413IMG_0106


このページの先頭へ