スタッフブログ
ランプとカーテン
2011年11月03日
昨日は三豊市詫間町にカーテンと照明の取付けに伺いました。
お仕事ながら海岸に沿う道を運転するのは気持ちいい。
モリスのカーテンと木製ブラインド、琺瑯のランプがいい雰囲気。
アンティークの照明やミルクグラスの照明もありますのでご相談下さい。



Dora
2011年10月29日
リバティプリント’Dora’でワンピースを作りました。


座っているのは家具職人の黒川さんに作ってもらった椅子。
ずっと座っていたい。
猫のナッシー2
2011年10月28日
お隣の猫のナッシーが少しは心を開いてくれ始めました。
最初は睨まれる。あっち行けと言われ、全く興味無し。




レッスン
2011年10月27日
パンダ
2011年10月26日
Sさんが自分で作ったワンピースです。


たくさんやって来るクリスマス。オーストリアのスノードーム。
パンダは大事にしてくれる人が現れたので最初で最後の写真。
向こう側はザッハトルテ。

もう、これ
2011年10月25日
へっちゃら
2011年10月22日
介護施設の吹き抜けのカーテンの取付。
高い所もへっちゃらです。


クラッシュレース
2011年10月21日
開放感ある窓が印象的なリビングにレース+レースを付けました。
採用したのは’クリエーションバウマン’のクラッシュレースです。


ピアノ室のカーテンもわざとヒダを取らないフラットスタイルでモダンな印象。

コスモス畑
2011年10月19日
東京から帰って初めての火曜休み、

一面のコスモス畑にやってきました。


なんて可愛らしくて秋らしくて癒されるんだろう!
ここは高松空港の公園。摘んでもいいよ、との事。
お部屋にお店に飾っています。

リバティのパーティ
2011年10月17日
久しぶりのブログ。
14日に英国大使館でリバティのパーティがあり出席させて頂きました。
日頃接することがない他の販売店の皆様とお話したり、
リバティジャパンのスタッフさん達と接する貴重な機会でした。
スタッフのみなさん本当にお綺麗です。浮いているのが私・・・。


男性陣の着こなしもダンディ。Nさんの蝶ネクタイかわいい。
みんさん楽しい時間をありがとうございました。









