スタッフブログ
師走の合間
2011年12月04日
お蔭様でばたばたと 全ての仕事を満足させるのに時間が足りない。
そんな合間、お店の雑貨を見ているとリラックスできます。

ドングリのツリー
2011年12月03日
こんなクリスマスツリーもありますよ。
土台アカシアの丸太。木ウール。キッチンクロス、エーケルンド新作。

左はフィンランドLoviのツリーとボウル。組み立ても楽しい。
右、オーストリアのドングリだけでできたツリー。


2012年春夏リバティ
2011年12月01日
12月1日リバティプリントの2012年春夏タナローンが入荷しました。
何を作ろうか今からわくわくします。
まだちゃんと写真を撮ってないのでロンドンの写真を。


晩秋レース
2011年11月30日
今年発売された新作のカーテン。
やっぱりこのレース美しい。チョコレート色の無地とコーディネートして。
風になびく姿を見るときゅんとなります。


田園側の窓には葉っぱのグリーンのレース。
オレンジ×グリーンのブラインドと合わせます。

りんごちゃん
2011年11月28日
リンゴのカフカテープが入荷しました。
赤いクッションにつけました。
よく見ると毛虫がリンゴをかじっています。


せっせとパン作り。

カーテンクリーニング
2011年11月25日
倉敷2
2011年11月23日
倉敷のホテルで棟方志功さんの作品を観ることができます。

備前焼に盛り付けられた野菜のカレー。
土間、蔵、縁、庭が守られるカフェで。


倉敷
2011年11月21日
瀬戸大橋を渡り、倉敷に'キルティングアート展'を観に行った帰り道、
美観地区を散策しました。
雨が降り柳が濡れていい感じ。




「この街はクロネコ便じゃなくシロネコなんですよ」
街に溶け込んだ宅急便を見て思わず声を掛けました。
花も美しく生けてあり美意識が高い街です。


オーダーラグ
2011年11月20日
冬の予感がする日曜日、たくさんのお客様の御来店ありがとうございました。
オーダーラグとレースにレースを合わせたカーテンの様子。


お正月飾り
2011年11月19日
なんとお正月のものも入ってきています。
矢のように月日は経ちます。






